Qoo10購入品🩷

先日のQoo10メガ割購入品❤︎

🌼メディキューブ コラーゲンナイトラッピングマスク(翌朝はがすむき卵パック)スリーピング膜パック

 

f:id:sasuke23kun:20240401011556p:image

インスタで見かけて購入したんだけど、いつものスキンケアをした後にこのジェルを顔全体に伸ばして乾かしてから寝るだけで8時間肌を守ってくれる優れ物。こんなの欲しかった〜

私は専用のハケをセットで購入❤︎

専用じゃなくても、ファンデーションスパチュラとかでも伸ばせたなと今になって思う。

私はめちゃくちゃ極度の乾燥肌で枕の摩擦で前日にパックした日でも翌朝顔が乾燥する事が多いけど、これをした翌朝は顔の乾燥が全然マシ!

翌朝、表面の乾燥したジェルごと顔を水洗いするだけだし、めちゃくちゃ楽!笑

乾かすのに少し時間がかかるから、そこは難点なのとめちゃくちゃ顔が光る?テカる?から塗った後にコンビニ行くとかは気まずそうかな?笑

 

初めて買う商品って失敗が怖いからメガ割の時にしか絶対買わない。笑

 

https://m.qoo10.jp/su/1413403652/Q115530979

 

#乾燥肌 #メディキューブ #コラーゲンナイトラッピングマスク #Qoo10メガ割 #Qoo10